ONLINE STORE OPEN

ONLINE STORE OPEN

人と同じクオリティーを愛犬に。

シンプルなデザイン・高機能な素材・高品質テクスチャーと縫製に拘り

小型犬の為のラグジュアリーウェア"dytem"デビュー。

 10月24日より、オンラインストアにて販売スタートします。

  

 ――“body temperratue”  (体温)の真ん中を取った 造語 dytem

 

ディテムの衣服は小さな身体を季節や環境、経年の変化から護り、抱く家族も共にリラックスできるような包むような優しい肌触りが特徴です。

厳選した機能素材はシアバターを浸透させたバルキーヤーンを使用し、保温性が高く収縮性に富む上質素材です。着用ストレスを軽減する為、試作を繰り返したパターンを使用し、縫製は高級肌着などに使用される数少ないミシン「フラットシーマ」を採用しています。縫代を無くし難しい二重縫製で仕上げ、裏側の品質表示タグをプリントにするなど、裏側の肌当たりを考るなど、華美な衣類とは一線を画した、シンプルで上質な物創りが特徴です。1枚着はもちろん、肌着のようにニットやダウン製品の下に着用可能です。 

プレゼント対応も考慮しパッケージもSDGsに取り組みました。企画・製造・小売りの立場から、従来は内側に縫いとめられる品質表示や、プラスチック紐と外付けタグを廃止し包装資材の厳選と削減を行い、郵送手段をミニマム化。今の時代を共に考え、可能なコトより着手します。