10月24日より『with Relax』WEBご予約分配送開始します。

10月24日より『with Relax』WEBご予約分配送開始します。

シアバターを浸透させた驚きの柔らかさと優しさ「 palm 」。

リピーター様より愛犬だけでなくご自身が着用したいという熱いご要望にお応えして 今冬、「with Relax 」の発売を開始します。

 

 

dytem

"with Relax"

ユニセックスM/Lサイズ

 

ドッグウェアと同じ、Palm素材を使用したルーズタートルネックです。

柔らかで優しい肌触りは1枚着はもちろんのこと、とても収縮性がございますので中にシャツインをされ、衿やカフスを出して楽しまれたり重ね着も可能です。

どうぞパートナーとお揃いをお楽しみください。

 

 

 シアバターオイルを侵透させた繊維は肌触りがよく、バルキーな編地は、高い収縮性をもち保温性にすぐれています。

"palm" NAVY BLUE.と同生地を使用しています。

 

BACK STYLE

本来の肩ラインが美しく見えるよう、肩の縫製ラインを後ろ側に回しています。

 

左袖に愛犬ウェアとお揃いのロゴ刺繍が入ります。

 

 



 

梱包資材からプラスチック素材を廃しました。

外装、送付を含め、簡易包装でのお届けとなりますので、万が一の濡れなどは予めご了承下さいませ。